★作業うら話〜

ども、ちんじゃおろおすです(゜▽゜;)
今回は彩色も自分がやったり、部分的に手伝っていただいたり(他社さんのメーカー様の社員さんなので秘密ということで汗)ロゴ、その他のデザイン、彩色等もイコロイドさんに作ってもらったり、ホームページ・・・(ブログですが汗)も娘々さんに最終的にやってもらって・・・(゜▽゜;)

自分が担当したキャラは主人公ショタ「ケイ」くんとお嬢様です。

妹の「みひろ」ちゃんは原画、彩色「うひあ」さんです。

たまーに、どっちかが担当キャラを描いているイベント絵がありますので、よかったら見てやってください★

パッケ版も発売予定なので今からラフとか描きますー。
その前に「体験版」も予定していますので、ダウンロードして、気に入ってくださったら、買ってください願